先日の在外投票の後、デンハーグ在住の友人と久々にランチをしてきました♪
娘のお迎えのために午後1時にデンハーグを出発しなければいけない私のために、友人が選んでくれたのがこのカフェ。

Stations Huis Kamer
http://retail.nsstations.nl/formules/stationshuiskamer/home
デンハーグ中央駅(Den Haag Centraal)の2階にある駅ナカCafeです。

テーブル席以外にもソファ席などもあり、WiFi&電源OKという旅人フレンドリーな条件のおかげか、店内はなかなかの賑わいでした。
インテリアもおしゃれですよね。
元々ロッテルダム駅のCafeとして始まったのが、ユトレヒトやデンハーグにも展開していったようです。

友人はパニーニを、私はスープとパンのセットをオーダー。
両方とも4.5ユーロだったので、良心的な値段設定と言えるのではないでしょうか。
友人と過ごせる時間は1時間半くらいしかありませんでしたが、ホームのすぐ近くだったこともあり、ギリギリまでおしゃべりを楽しむことができました。
デンハーグで時間のない方は、ぜひ利用してみてください♪
==========お知らせ==========
電子書籍出版しました!
レギュラーで書いている主な執筆媒体のご紹介です。
ぜひ読んでみてください♪
「Glolea!」(プロフィール&執筆記事一覧)
http://www.glolea.com/ambassador/kurata-naoko/profile
「未来住まい方会議」(執筆記事一覧)
http://yadokari.net/author/kurata/
「TABIZINE~人生に旅心を~」(執筆記事一覧)
http://tabizine.jp/author/kuratanaoko/
「ima(今) 海外リポーターが伝える世界の生活情報サイト」 (執筆記事一覧)
http://ima-earth.com/contents/profile.php?userid=kurata
お仕事の依頼は、↓こちらのメールアドレスまでご連絡くださいませ。
aberdeen.nihongo(a)gmail.com
娘のお迎えのために午後1時にデンハーグを出発しなければいけない私のために、友人が選んでくれたのがこのカフェ。

Stations Huis Kamer
http://retail.nsstations.nl/formules/stationshuiskamer/home
デンハーグ中央駅(Den Haag Centraal)の2階にある駅ナカCafeです。

テーブル席以外にもソファ席などもあり、WiFi&電源OKという旅人フレンドリーな条件のおかげか、店内はなかなかの賑わいでした。
インテリアもおしゃれですよね。
元々ロッテルダム駅のCafeとして始まったのが、ユトレヒトやデンハーグにも展開していったようです。

友人はパニーニを、私はスープとパンのセットをオーダー。
両方とも4.5ユーロだったので、良心的な値段設定と言えるのではないでしょうか。
友人と過ごせる時間は1時間半くらいしかありませんでしたが、ホームのすぐ近くだったこともあり、ギリギリまでおしゃべりを楽しむことができました。
デンハーグで時間のない方は、ぜひ利用してみてください♪
==========お知らせ==========
電子書籍出版しました!
レギュラーで書いている主な執筆媒体のご紹介です。
ぜひ読んでみてください♪
「Glolea!」(プロフィール&執筆記事一覧)
http://www.glolea.com/ambassador/kurata-naoko/profile
「未来住まい方会議」(執筆記事一覧)
http://yadokari.net/author/kurata/
「TABIZINE~人生に旅心を~」(執筆記事一覧)
http://tabizine.jp/author/kuratanaoko/
「ima(今) 海外リポーターが伝える世界の生活情報サイト」 (執筆記事一覧)
http://ima-earth.com/contents/profile.php?userid=kurata
お仕事の依頼は、↓こちらのメールアドレスまでご連絡くださいませ。
aberdeen.nihongo(a)gmail.com
コメント