9月1日に電子書籍として販売をスタートした拙著「日本人家族が体験した、オランダの小学校での2年間」(※Kindle版)、お陰様でご好評いただいております。

ただ、やはり電子版だけではなく「紙の本にもしてほしい」というリクエストをいただいていたので、
改めてオンデマンド印刷でも対応できるようにいたしました!
これは、Amazon.JPでご注文いただいた分だけプリントするという方式です。

価格は、Kindle版250円に対し、紙版は税込み864円
どうしても印刷・製本費や諸経費が上乗せされてしまうので、この大幅な価格差はご容赦いただければ幸いです。

amazonの仕様で、販売ページ内のKindle版と紙版の切り替えが分かりにくい(見えにくい)ため、
紙版を注文される際は下のリンクから飛んでいただければ確実です。


日本人家族が体験した、オランダの小学校での2年間(紙版)

実は著者である私も、まだ紙版の実物を手にしていないんです!
年末年始に帰国の予定があるので、その際に手に取るのが楽しみです。

ただしカスタマーレビューでも「参考になった」とご好評いただいている本文中の参照リンクなども、
紙版だと直接リンク先に飛ぶことができません。
そういった利便性や価格を重視される場合は、Kindle版のほうを引き続きおすすめいたします。

A4B36829-6E42-413B-95D4-E57AD9828641

こちらは、今日娘と一緒に見上げた雨上がりの虹です。
「何かいいことありそうだな~」と思っていたところに、紙版の購入が可能になっていたのを発見しました。
(Amazonの販売体制が整うのに数週間かかっていました)
良い予感が当たると嬉しいですね♪


==========お知らせ==========

電子書籍出版しました!
(紙版)「日本人家族が体験した、オランダの小学校での2年間

レギュラーで書いている主な執筆媒体のご紹介です。
ぜひ読んでみてください♪

「Glolea!」(プロフィール&執筆記事一覧)
http://www.glolea.com/ambassador/kurata-naoko/profile

「未来住まい方会議」(執筆記事一覧)
http://yadokari.net/author/kurata/ 

「TABIZINE~人生に旅心を~」(執筆記事一覧)
http://tabizine.jp/author/kuratanaoko/

「ima(今) 海外リポーターが伝える世界の生活情報サイト」 (執筆記事一覧)
http://ima-earth.com/contents/profile.php?userid=kurata

お仕事の依頼は、↓こちらのメールアドレスまでご連絡くださいませ。
aberdeen.nihongo(a)gmail.com