オランダのウォーキング大会「Avondvierdaagse」が無事に終了しました!

IMG_20170616_203404115

最終日の金曜日も、とってもいい天気でしたよ!
これは多分、午後8時くらい?夕日がまぶしい~。

IMG_20170616_201407815

そして今年も、がんばる娘のために途中でお花を購入。
通常は、沿道でおじいちゃんおばあちゃんや親せきが待ち構えてお花を渡したりしています。
パパが付き添って歩く家は、ママが沿道で花を持って待っていたりも。

とりあえず「Avondvierdaagse」にお花はつきもの。
見えにくいですが、中央の黄色い紙に「Avondvierdaagse」と書かれています。
花屋さんも、この日は書き入れ時だったでしょうね!

そして無事に5kmを歩き切り、去年に続いて2個目のメダルをゲット!
来年は10kmにするかどうかという(親の)悩みはありますが、
とりあえずまた次回もがんばりたいと思います♪

==========お知らせ==========
レギュラーで書いている主な執筆媒体のご紹介です。
ぜひ読んでみてください♪

「Glolea!」(プロフィール&執筆記事一覧)
http://www.glolea.com/ambassador/kurata-naoko/profile

「未来住まい方会議」(執筆記事一覧)
http://yadokari.net/author/kurata/ 

「TABIZINE~人生に旅心を~」(執筆記事一覧)
http://tabizine.jp/author/kuratanaoko/

「ima(今) 海外リポーターが伝える世界の生活情報サイト」 (執筆記事一覧)
http://ima-earth.com/contents/profile.php?userid=kurata

お仕事の依頼は、↓こちらのメールアドレスまでご連絡くださいませ。
aberdeen.nihongo(a)gmail.com