先日の記事でお知らせしていた、我が家の新しい仲間、メイシーちゃん。
無事に48時間の放置タイムを終え、メイシーと触れ合えるようになり娘が大喜びしています。

IMG_20160722_093616368
 
昨日は、乾いたバスタブに一緒に入って戯れていました。
初日はメイシーに噛まれて落ち込んでいた娘も、徐々に扱いが上手くなってきたのか
もう噛まれたりしなくなったようです。
良かった良かった。

ただ、放っておくといつまでもメイシーに触り続けるので、制御するのに一苦労ですが(笑)

IMG_20160722_093608486

手の甲や、二の腕にも登るようになってきました。
これがまた、可愛いんですよ~(飼い主バカ)。

IMG_20160723_104127461

ハムスター仲間であるカリンちゃんにも顔見せしました。
彼女のところのハムスターも女の子だそうなので、一緒に遊べる日も近いかもしれません。

ふらりと旅行に出られるような自由度は下がりましたが、娘が楽しそうな様子を見ると
本当に飼ってよかったなと思います。
ぜひメイシーちゃんには、長生きしてほしいものです。

==========お知らせ==========
レギュラーで書いている主な執筆媒体のご紹介です。
ぜひ読んでみてください♪

「未来住まい方会議」(執筆記事一覧)
http://yadokari.net/author/kurata/ 

「TABIZINE~人生に旅心を~」(執筆記事一覧)
http://tabizine.jp/author/kuratanaoko/

「ima(今) 海外リポーターが伝える世界の生活情報サイト」 (執筆記事一覧)
http://ima-earth.com/contents/profile.php?userid=kurata

お仕事の依頼は、↓こちらのメールアドレスまでご連絡くださいませ。
aberdeen.nihongo(a)gmail.com